こまちの花咲くブログ

徒然なるままに書いています。

コンタクトの買い足しってなんでこんなにめんどくさいの?

f:id:hanano_iro8:20240327224347p:image

そろそろコンタクト買わないとな〜って思うんですが、どうにも手が出ない!

めんどくさーい。

 

私はいつも楽天市場でネットショッピングするので、ぽちぽちすればすぐ買えるんですけどね。

 

だけどめんどくさい。

何がめんどくさいって、今までは1day使ってて日常はほとんどメガネだったから。

でも今回はほぼ毎日コンタクト使うつもりだから2weekの商品を選び直さないといけないの。

 

メガネからコンタクトに変える理由としては、4月から転職するからなんだよね〜。

転職先でもメガネ貫けばいいじゃん!って思うけど〜…。

新天地には新しい自分で臨みたいじゃん?

そういう心機一転みたいなのってありますよね。ですよね。

 

このブログ書き終わった後は〜

楽天市場で2weekかつコスパがアイコンタクトを選んで、自分の視力を選択して、ぽちぽち!

 

もうあっという間に4月が来ちゃうし、流石にもう頼まないと間に合わないからがんばろ…。

 

そんな感じ。