こまちの花咲くブログ

徒然なるままに書いています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行もあと何回行けるかな。

岡田斗司夫さんのスマートノート、フェーズ1の3日目です! これをこなしていくことで、どうやら天才を目指せるらしいです。 始めた経緯はこちら↓ ノートを書くだけで天才になるならやってみたいよね。 - 花咲くブログ 守るのはこれだけ! (1)毎日、 5行…

美酢の味、どうも苦手だけどこれ飲んでオシャレ女子感出したい。

岡田斗司夫さんのスマートノート、フェーズ1の2日目! これをこなしていくことで、どうやら天才を目指せるらしいです。 始めた経緯はこちら↓ ノートを書くだけで天才になるならやってみたいよね。 - 花咲くブログ 守るのはこれだけ! (1)毎日、 5行書く…

毎日は平凡なようでいろいろあるね。

今日から岡田斗司夫さんのスマートノート、フェーズ1を開始しました! これをこなしていくことで、どうやら天才を目指せるらしいです。 始めた経緯はこちら↓ ノートを書くだけで天才になるならやってみたいよね。 - 花咲くブログ 守るのはこれだけ! (1)…

ノートを書くだけで天才になるならやってみたいよね。

今日は岡田斗司夫さんの『あなたを天才にするスマートノート・電子版プラス』って本を読んでみました。 転職して事務仕事も増えるので、何か役に立つかなぁと考え読み始めました。 けれど、内容がどうも…前置きが胡散臭いんです。 ノートで天才になれる? そ…

コンタクトの買い足しってなんでこんなにめんどくさいの?

そろそろコンタクト買わないとな〜って思うんですが、どうにも手が出ない! めんどくさーい。 私はいつも楽天市場でネットショッピングするので、ぽちぽちすればすぐ買えるんですけどね。 だけどめんどくさい。 何がめんどくさいって、今までは1day使ってて…